あなたはログインしていません。  ログインはこちら  /  会員登録(無料)はこちら

名曲デジブック

「名曲デジブック」は、誰もが耳にしたことのある世界の名曲を毎月1曲ずつご紹介します。
名曲を聴きながら、曲が作られた背景や作曲者の生涯をデジブックでお楽しみください!

●この曲の背景
『14の歌より ヴォカリーズ』は、20世紀最高のピアニストでもある、ロシア後期ロマン派の作曲家ラフマニノフの歌曲です。ソプラノ独唱で、甘く哀しさの漂う旋律が、母音「ア音」のみで歌われます。歌詞がないからこそ、聴く人それぞれの想いを受け止め、優しく解放してくれます。秋の風を感じながら、ロマンティックな気分に浸ってみてはいかがでしょうか。

珠玉の名曲でデジブックを奏でよう!

プレミアムBGM「今月の一曲」は、その季節にピッタリのクラシックをご提供します。デジブック広場の既存BGMとは異なり、すべて市販のクラシック音源です。つまりプロの演奏家による高品質のBGMが、デジブックで使えるようになります。 とっておきの作品を、名曲で彩りましょう!
楽曲提供:NAXOS

東(ひがし)

名曲デジブックはいかがでしたか?11月の名曲デジブックはフランスの作曲家であるフォーレの『シチリアーナ Op.78』です。次回もお楽しみに!

今週のピカイチ作品

今週のピカイチ作品

名曲デジブック

旬撮スポット

デジブック専用ソフト「デジブックブラウザ」

カテゴリーの一覧

人気作品の一覧