あなたはログインしていません。  ログインはこちら  /  会員登録(無料)はこちら

春のデジブックコンテスト2010

3,270作品の頂点に輝いた作品を発表!

たくさんのご応募ありがとうございました。 今回は、前回を大きく上回る3,270作の応募がありました。 創意工夫あふれるハイレベルな作品が揃ったの中、 プロデビューの権利を手に入れたのは。。。

  1. グランプリ(1名)賞品 プロ写真家デビュー

    野に春が来た散歩路で見つけた春の香り

    よっちゃんgo さん

    グランプリに選んでいただき光栄です。自分が感じた春の色と光をデジブックで表現してみました。プロデビューなんて信じられませんが、頑張ってみます!

    審査員
    日本の四季の中で、もっとも華麗で華やかな春。被写体に恵まれる季節だけあって、美しい花や風景が入った作品はたくさんありました。グランプリ作品は、その中でも応募テーマである“春の煌めき”にもっとも忠実でした。撮る技術も然ることながら、BGM「春が来た」に合わせた写真構成、デジブックとして総合的に高い仕上がりでした。
    2010年7月にプロ写真家デビュー!
    この夏、グランプリ受賞者のよっちゃんgoさんは、プロ写真家としてデビューします。今回指名した吉住志穂プロとともに写真を撮って、デジブック作成の指導を受けます。そこで完成したデジブックに合わせて、オリジナルBGMを作曲。デジブック.net完全バックアップにより、Amazonで販売します。こうご期待!

    よっちゃんgoさんが指名
    したのは吉住志穂プロ

  2. フォトブック部門(10名)賞品  PhotoBinder(Sサイズ)無料作成チケット

  3. フォトムービー部門(10名)賞品  PhotoBinder(DVD)無料作成チケット

今週のピカイチ作品

今週のピカイチ作品

そうだ名刺、作ろう。

名曲デジブック

旬撮スポット

デジブック専用ソフト「デジブックブラウザ」

カテゴリーの一覧

人気作品の一覧